ダイレクトマーケティングサービスのご紹介

DMSの特徴

1.効果的なターゲティング選定

「インダストリアルカード」「アークカード」のアクティブな約20万人の読者から独自データに基づいた効果的な選定のもと送付先を決定。

ターゲットは、第一線で活躍するビジネスリーダー。
すべて、弊社発行の情報誌の読者です。常に情報を探し求めている約20万人のビジネスリーダーの中から様々な切り口で貴社の販促に最適なターゲットを抽出します。

  • 製造業向けDMSターゲティンシートのダウンロード
  • 建築業向けDMSターゲティンシートのダウンロード

2.製造業・建築業に絶大な威力を発揮

配布先を製造業エンジニア・建築士など特定の業界・業種のみに特化することで、 一人ひとりの専門分野や問い合わせ履歴に至るまで、究極に洗練されたリストをお使いいただけます。

常に「必要な情報」を探し求められているキーマンが多く、ゆえに効果的なDMが可能となります。


3.常に最新のターゲットリストを作成

毎月お送りしている「インダストリアルカード」「アークカード」から集計された情報を元に 送付先の情報メンテナンスを行っています。

これにより、未着や返送の確率は極めて低く保たれています。


4.各製品に合わせた、柔軟で無駄のない戦略

多種多様な販促計画や製品、サービス内容に柔軟な対応が可能。

ご要望に合わせて配布エリアから会社規模、業種、職種などを指定できます。
また、受け取りを希望されない方には、一切の送付物を停止いたします。
そのため「情報を欲している方々」のみに送付されることとなり、コストを抑えた無駄のないダイレクトメールの配布が行えます。


1.郵送型

郵送型のDMSでは、自由な形態で様々な情報を伝える事が出来ます。
ユーザーの手元に直接ノベルティやサンプルをお届けできます。オリジナリティーあふれる様々な形態での「しかけ」が可能です。

効果を上げるための様々な「しかけ」が重要!!

  • 製造業向けDMSターゲティンシートのダウンロード
  • 建築業向けDMSターゲティンシートのダウンロード